令和5年度 観月会 無事に終わりました。

2023/10/02



                                    令和5年10月2日
 観月会ご参加の皆さま へ
                                    反町第一町内会
                                    会長 山崎 栄

       アンケートのお願い

 このたびは、「観月会コンサート」へご参加いただき、ありがとうございました。
 このイベントは、反町親睦会が主催し、神奈川区社会福祉協議会と町内会の後援で開催いたしました。当日は天候にも恵まれ、多くの方にご参加いただき、楽しい時間を一緒に過ごすことができたことを大変うれしく思っています。

 「観月会」としては4年ぶりの開催となり、久しぶりのことで、至らなかった点もいろいろとあったかと思いますが、大きな混乱もなく無事に終えることができました。関係者の皆さまの事前準備や当日の運営協力に改めて感謝いたします。

 さて、今後の町内会の活動をより良いものにしていくために、今回のイベントに関する皆さんの率直なご感想やご意見をお聞きしたいので、アンケートを取ることにしました。是非ご協力をお願いします。

 アンケートは次ページ(別紙)です。アンケート用紙に回答をご記入の上、町内会館のポストに投函、または添付にて下記メールに送信してください。
  tammachidaiichi@gmail.com
  締め切りは10月10日とさせていただきます。
  よろしくお願いいたします。
 
  • WEBでもご回答いただけます。その場合は、下記のリンクからお願いします。

     観月会アンケート  https://00m.in/UBInf

    https://docs.google.com/forms/d/1WqqQvRJd384msAa9VIywtDRYU-1cn-8Ib3PAXvYhwtw/edit